MENU

点鼻液は手放せません!

私は長年、鼻づまりで困っています。
以前、総合病院の耳鼻咽喉科を受診したら、教授らしき先生が「そのうち治る」と言っわれました。
ですが、その後も治ることなく鼻づまりで困っているのです。

 

 

鼻が詰まる症状は、主に寝ている時に起こることが多くて、左右どちらかを下にして寝ると、下にしている方が詰まるのです。
逆方向を向くと、今度は逆の鼻が詰まるのです。
起きている時にも鼻づまりで嫌な感じになったり、鼻声になったりして困っています。

 

そういう時には、病院で処方してもらっているトラマゾリンを点鼻薬として鼻に直接さして解消しています。
トラマゾリンはかなり効果があります。
すごく泣いた時など、鼻が詰まったりした時にも点鼻薬としてさしたら、鼻が嘘のように通ってスーッとしたことがあります。
最近では強力なミントを食べると鼻が通ったような感じがしてスーッとします。

 

いつも鼻風邪をひいているような感じで、鼻をグスグス言わせているので、鼻が通っている時の方が少ないので、トラマゾリンは鼻づまり解消に必要不可欠なものです。
いつも1本を机の上に、もう1本をベッドの横に、もう1本をカバンの中に入れています。
いつ鼻が詰まってもいいように、トラマゾリン点鼻液(点鼻薬)を準備して用心しているのです。
鼻づまりは思考を鈍らせてしまいます。

 

 

アレルギー性の鼻づまりの解消なら、ヒスタミン放出を抑制してくれるお茶が効果的です!
当サイトでは、えぞ式すーすー茶をおススメしています!
CMをやっていないので聞いた事が無いかもしれませんが、隠れたヒット商品で、当サイト経由でも毎日売れています!

 

鼻づまり解消